ユン・ゲサン&ハ・ジウォン出演、ドラマ「チョコレート」切なくも甘いロマンチックなメインポスターを公開

TVREPORT |

写真=ドラマハウス、JYPエンターテインメント
8日、JTBC金土ドラマ「チョコレート」が、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの切なくも甘い口づけの瞬間を収めたメインポスターを公開した。

ポスターには絵に描いたような風景の中に、二人だけの時間に落ちたイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の姿が収められた。甘い口づけの瞬間は、ときめきを越え、見る人の心を温かく染める。彼らが作り出す甘くもほろ苦いロマンスに早くも期待が高まる。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医師のイ・ガンと、料理で人々の心をいたわる火のように温かなシェフ、ムン・チャヨンがホスピス病棟で再会し、料理を通してお互いの傷を癒していくヒューマンラブストーリーである。

韓国で2004年、「ごめん、愛してる」でシンドロームを巻き起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ脚本家の再会を果たすこのドラマは、それだけでもドラマファンの期待を高めている。「私の国」の後番組として、韓国で今月29日の午後10時50分に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン