ジェジュン、新バラエティ番組の制作が決定…これまで見たことのない姿を披露

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
ケーブルチャンネルLifetimeが、ジェジュンが出演するバラエティ番組の制作を確定した。

Lifetimeは、ジェジュンが出演するバラエティ番組の制作を確定した。ジェジュンは撮影のために、12月初旬、アルゼンチンに出国する。韓国の視聴者にはまだ馴染みのない場所であるアルゼンチンで、デビュー後一度も公開したことのないジェジュンの新しい姿を披露する予定だ。特にジェジュンは、2012年にチリ、ペルーなどで南米ツアーを成功させたという縁がある。

ジェジュンは2003年にデビューして以来、歌手や俳優として活動しながら、韓国を代表するグローバルK-POPスターとなった。日本では“ヒットの保証スター”と呼ばれるほど、巨大な影響力を持つだけでなく、アジア全域と南米など世界的に多大な人気を博している。

最近では、中国・北京で開催された「2019アジア新曲チャート授賞式」で「海外人気歌手賞」をはじめ、釜山(プサン)で開催された「2019 アジア・コンテンツ・アワード」で「エクセレンスアワード」、香港で開催された「第13回アジア・フィルム・アワード(AFA)」の「次世代スター賞」を受賞した。今年4月、日本で発売されたジェジュンの1stソロアルバム「Flawless Love」はオリコン週間アルバムランキングとタワーレコード全店総合アルバム週間チャート、ビルボード・ジャパン1位、世界32ヶ国のiTunesチャート1位を席巻した。

Lifetimeは、世界100ヶ国以上で1億5000万人に達する視聴者を確保しているグローバル女性チャンネルであり、アメリカで1位のテレビ映画チャンネルである。韓国で2017年10月に初放送を始めたLifetimeは「パジャマ・フレンズ」「Romance Coach」「また翼DANA(韓国語で『また翼をつける?』と同音)」、キム・ソヒョンの「二十歳は初めてなので」、Apink チョン・ウンジの「チョン・ウンジのシドニー・サンシャイン」、ソルビの「ローマプリンセスメーカー」などテレビやデジタルを行き来しながらオリジナル番組を制作して放送している。

記者 : ファン・ヘジン