Golden Child、1stフルアルバム「Re-boot」収録曲のミュージックトレーラーを公開…タイトル曲は「WANNABE」

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
カムバックを控えたGolden Childが、1stフルアルバムのタイトル曲「WANNABE」のミュージックトレーラーを公開した。

Golden Childが所属するWoollimエンターテインメントは7日、公式SNSチャンネルを通じてGolden Childの1stフルアルバムのイントロ「Re-Boot」とタイトル曲「WANNABE」のミュージックトレーラーを公開した。

森の中を歩いていくジェヒョンの姿から始まった映像は、謎の鏡に向き合う。すると今度は白いスーツを着ているボミンが、振り返ると黒いスーツを着ている自身と向き合うようになるシーンが描かれ、好奇心を刺激する。

続く映像では強烈なオーラを放つGolden Childのメンバーたちのセクシーで男らしい演技が収められた。感覚的で夢幻的な映像と共に、メンバーたちの優れたビジュアルがカムバックを待つファンから大反響を呼んでいる。

タイトル曲「WANNABE」を皮切りにGolden Childは、アルバムの全曲のトレーラーを順次公開する予定だ。フルアルバムの全曲をトレーラーで見ることができるだけに、Golden Childの多彩な音楽と魅力で音楽ファンを魅了するとみられる。

約1年間の空白期を経て発売する初のフルアルバム「Re-boot」は「従来のイメージを脱ぎ捨て、システムを再起動し、起動時の状態に戻る」という意味にふさわしく、Golden Childの新しい試みと変化を予告し、彼らの音楽の幅を広げていくための土台になるアルバムだ。

Golden Childの1stフルアルバム「Re-boot」は8日よりインターネットを通じて予約販売されている。

記者 : チャン・ウヨン