防弾少年団 RMがお願い?キム・イルジュンが告白「彼らが入隊するまで…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザーシーズン4」放送画面キャプチャー
タレントのキム・イルジュンが防弾少年団との特別な縁を伝えた。

最近、韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザーシーズン4」は「フリーは地獄だ」特集で飾られた中、アナウンサー出身のタレントチョ・ウジョン、イ・ジエ、ソ・ヒョンジン、キム・イルジュン、シン・イェジが出演した。スペシャルMCとしてはチャン・ドヨンが出撃した。

この日、キム・イルジュンは防弾少年団の専担MCとして口頭契約まで締結したと伝え、拍手を受けた。彼は「フリーになってから初めてMCを務めたショーケースが防弾少年団だった。その後、防弾少年団が有名になった。海外活動を終えて帰国すると、そのたびに私をMCとして呼んでくれた」と伝えた。

続いて「YouTubeの生中継だからアドリブもしない。それでARMY(防弾少年団のファンクラブ)の方々が私を好む。無駄なことは言わない。もっぱら防弾少年団について話す。この前にも生中継を終えて帰ろうとする時、RMが私を呼んで『私たちが入隊する前までよろしくお願いします』と話した。RMがリーダーだ」と伝え、自信を示した。

記者 : イ・イェウン