元2NE1のCL、YGとの再契約は?報道について関係者がコメント「現在協議中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
YG ENTERTAINMENTが元2NE1のCLとの再契約が不発に終わったという報道に対して「協議中だ」というコメントを明かした。

7日、YG ENTERTAINMENTの関係者はTVレポートに「CLが(再契約と関連して)会社と協議中であると聞いている」と明かした。これに先立ちある媒体は7日、CLがYGと再契約をせず、事務所を離れると報道した。

CLは2009年、YG ENTERTAINMENTから2NE1のメンバーとしてデビューした。2NE1は独自のチームカラーでデビュー初期から世間の熱い関心を得たことはもちろん、多くのヒット曲を生み出したが、2016年に解散した。

グループ解散後もCLは、メンバーだったDARAと共にYG ENTERTAINMENTに残っていた。果たしてCLが10年間所属していたYG ENTERTAINMENTとの縁を続けていくのか、それとも新しい所属事務所を探して離れることになるのか、関心が集まっている。

【PHOTO】元2NE1のCL&キム・ナヨン&パク・ジェミンら、ビューティーブランドのイベントに出席

元2NE1のCL、エズラ・ミラーと熱愛宣言!?大胆ポーズの密着ショットが話題

記者 : キム・ミンジ