VICTON、カムバック記念ポップアップストアをサプライズ訪問…グローバルファンで大盛況

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONがカムバック記念ポップアップストアをサプライズ訪問して、楽しい時間を過ごした。

VICTONが6日、ソウル龍山(ヨンサン)アイパークモール4階のザ・センターで開かれた5thミニアルバム「nostalgia」ポップアップストアの現場を訪問し、注目を集めた。

今回のポップアップストアのオープンは、VICTONの成功的なカムバック雰囲気の中で、9日のデビュー3周年とかみ合って行われるイベントで、さらに有意義なものだった。VICTONのメンバーたちは、現場に置かれているニューアルバムとさまざまなグッズにサインをしながら楽しい時間を過ごした。

4日のカムバックに合わせてオープンしたポップアップストアは、17日まで約2週間運営される予定だ。現在ポップアップストアには、多くのグローバルファンで大盛況となり、VICTONの高い人気を証明している。

ファンのための様々なイベントや特典で、ファンとアーティストが深く交流できる空間に生まれ変わっているポップアップストアでは、VICTONの新しいアルバム「nostalgia」とユニークな公式グッズを購入することができる。

5thミニアルバム「nostalgia」でカムバックしたVICTONは、タイトル曲「nostalgic night」で主要音楽配信サイトMelOnに初めてランクインし、デビュー以来最も高いランキングを記録しており、アルバム収録曲全曲をチャートインさせる快挙を成し遂げた。アメリカ・ビルボードも、VICTONの「ソーシャル50」チャートへの初ランクインに言及し、VICTONの変化を大々的に紹介した。

“6人体制”で1年6ヶ月ぶりにカムバックしたVICTONは、以前とはがらりと変わった人気を証明して、精力的に活動している。VICTONは国内外から熱いラブコールの中で、CMやグラビア撮影、番組出演など、旺盛な活動を披露しており、アジアツアーまで予告している。

活動の第2幕を開けた人気グループVICTONは、Mnet「M COUNTDOWN」で「nostalgic night」の舞台を初公開し、本格的なカムバック活動に入る。

記者 : チ・ミンギョン