1TEAM、新曲「Make This」MVを公開…果敢になったメンバーたちの姿に注目

Kstyle |

韓国出身5人組ボーイズグループ1TEAMが6日午後6時、各音楽配信サイトを通して3枚目のミニアルバム「ONE」の全収録曲とタイトルである「Make This」のミュージックビデオを公開した。

1TEAMの新しいアルバム「ONE」は神話、防弾少年団など国内最高のグループの楽曲を手掛けた"Devine Channel"がプロデュースを引き受け、強烈かつ華麗なサウンドを通して1TEAMのパワフルさとセクシーな姿を表現した。1TEAMだけが織りなす新たな魅力を感じることができるアルバムとなっている。

特に今回のタイトル曲「Make This」は強烈で華やかなサウンドが印象的な曲で、新たな音楽的な試みを通して、より果敢になったメンバーたちの姿と完璧なダンスを見ることができる曲である。

これに所属事務所LIVEWORKS COMPANYは「1TEAMのさらに成長した姿と、新しい音楽的な変身を余すことなく感じていただけるアルバムなので多くの期待をお願いします。また3枚目のミニアルバム「ONE」とミュージックビデオにも沢山の関心と愛をお願いします」と伝えた。

1TEAMは6日、ニューアルバム「ONE」発売に続き、YES24ライブホールで開かれたカムバックショーケースにて「Make This」を初公開した。

記者 : Kstyle編集部