IZ*ONE、カムバックショーが日韓で放送中止に…Mnetが公式発表「大変申し訳ない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
IZ*ONEのカムバックショーも放送中止となった。

Mnetは本日(7日)、日本公式ホームページを通じてIZ*ONEのカムバックショー「COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ」の放送中止を知らせた。

Mnetは「11月11日19:00より日韓同時サイマル放送を予定しておりました『COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ』ですが、諸般の事情により韓国での放送自体が急遽中止となりまして、日本においても放送中止となりました。この度は視聴者の皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません」と謝罪した。

先立ってIZ*ONEは、11日に予定されていたカムバックマスコミ向けショーケースについても中止を知らせた。IZ*ONEを誕生させたケーブルチャンネルMnet「PRODUCE48」のアン・ジュニョンプロデューサーが、投票操作疑惑を認めたことによる影響だとみられる。

IZ*ONE「アイドルルーム」などの出演番組が“放送可否を協議中”に…PD逮捕の影響か

プロデューサー逮捕の余波か…IZ*ONE、1stフルアルバムのカムバックショーケースが急遽中止に

記者 : イ・スンロク