アン・ジェヒョン&オ・ヨンソ主演、新ドラマ「瑕疵ある人間たち」予告映像第1弾を公開…ユニークな2人の関係とは?

OSEN |

写真=MBC
「瑕疵ある人間たち」が最初の予告映像から今冬、凍りついた心を溶かすことを予告し、期待を高めた。

MBC新水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」は本日(7日)、予告映像第1弾を公開した。

「瑕疵ある人間たち」はイケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見への偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマだ。

本日(7日)に公開された予告映像第1弾にはピンクミューリー畑で遊んでいるオ・ヨンソとアン・ジェヒョンの初々しいカップルの姿はもちろん、茶目っ気あふれる雰囲気で特別な楽しさを予告した。

特に、オ・ヨンソが後ろを振り返る度に、白々しくハートとウィンクを見せるアン・ジェヒョンと、彼の愛情表現に渋い表情を見せるオ・ヨンソの正反対な姿は、愉快で愛らしい魅力を際立たせる。

また、ロマンチックにオ・ヨンソの手を握ろうとするアン・ジェヒョンと彼の手首を捻り「いい加減にしろ、手首が折れる前に」と静かな声で警告するオ・ヨンソの姿からは、異なる二人の恋愛スタイルを見ることができ、興味津々な恋愛模様を期待させる。

雰囲気が最高に盛り上がった中「僕、またお腹痛い」と言いながらお腹に手を当て、アン・ジェヒョンが「見張ってくれ」と叫んで走り出す姿は爆笑を誘う。これに腹を立てるオ・ヨンソはただ甘いカップルの恋愛だけでなく、同い年カップルの掛け合いも披露し、もっぱら「瑕疵ある人間たち」だけで見られる2019新青春ラブコメディドラマの誕生を知らせる。

「瑕疵ある人間たち」は「偶然発見した一日」の後番組で、韓国で27日の午後8時55分に放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン