SUPER JUNIOR ウニョク、新曲「Super Clap」の本当の意味を告白!?冗談に爆笑

Newsen |

写真=JTBC2「今日の運勢」
SUPER JUNIOR ウニョクがユニークな魅力で新曲を宣伝した。

6日に韓国で放送されたJTBC2「今日の運勢」に4人の専門家と共にウニョク、シンドン、Secret出身ヒョソンが出演した。

シンドンはオープニングで「ウニョクがこれほど冗談を言うとは思わなかった。スタジオの雰囲気とは関係なく、冗談を言っている」とウニョクの冗談について指摘した。

ウニョクも「僕がずっとこの番組に出られるとは思わなかった。冗談をこんなに認めてもらえるとは」と話した。

MCシン・ドンヨプは、SUPER JUNIORの新曲「Super Clap」について聞いた。ウニョクは「Super Clap。大きな拍手という意味だ」と冗談を言い「世知辛い世の中で、多くの方が健康を損なうこの時期に、健康の拍手をしてほしいという意味で『Super Clap』だ」と語った。

シンドンは「そんな意味があったのか。僕はアルバムを準備しながら知らなかったけど」と困惑した。続けてウニョクは「元々曲名も健康拍手にしようかと思った」と言い、笑いを誘った。二人は「Super Clap」のダンスを披露し、新曲を宣伝した。

記者 : イ・ハナ