GOT7、ニューアルバム発売記念ショーケースのビハインドフォト公開…スーツ姿に胸キュン

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が完璧なスーツ姿でファンの心をわし掴みにした。

所属事務所JYPエンターテインメントは7日、GOT7のニューアルバム「Call My Name」ファンショーケース現場で撮影されたビハインドフォトを公開した。

GOT7は完璧なスーツ姿と、最善を尽くしてステージを準備する真剣な姿で多彩な魅力をアピールした。

ジニョンはシャープのあごのラインで磨きのかかったビジュアルを披露し、ユギョムはカメラに向け、可愛らしいポーズを取って注目を集めた。ベンベンとジャクソンは真剣にモニターを見つめる眼差しで、ステージに上がる前の緊張感を漂わせた。

この日のショーケースでGOT7はニューアルバム「Call My Name」のタイトル曲「君が呼ぶ僕の名前」と収録曲「THURSDAY」「Crash & Burn」まで3曲の新曲ステージを披露して会場を熱く盛り上げ、ファンから熱烈な歓声を浴びた。

新曲「君が呼ぶ僕の名前」は、JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンとリーダーのJBが作詞を務めた。GOT7という名前を完成させてくれたファンに対する心からの感情を歌う。「ファンがGOT7を呼んでくれるとき、存在の意味を見付ける」というメッセージを歌詞で表現した。

今月4日に発売された「Call My Name」は韓国と海外のアルバムチャートで1位を獲得、GOT7の“グローバル人気アイドル”としての人気を証明した。それだけでなく、5日の午後2時基準、オーストラリア、ブラジル、メキシコ、ニュージーランドなど世界28地域のiTunesアルバムチャートで1位を獲得した。

記者 : キム・ミンジ