少女時代 テヨン「アナと雪の女王2」テーマソングのMV予告映像を公開

Newsen |

写真=ウォルト・ディズニー・カンパニー・コリア
少女時代 テヨンの「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに(Into the Unknown End Credit Version)」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

映画「アナと雪の女王2」は、隠された過去の秘密と新しい運命を探すために冒険に出るエルサとアナの物語を描いた作品だ。

10月29日ディズニー・コリアは公式SNSを通じて「アナと雪の女王2」の韓国公式カバーソングアーティストがテヨンであることを発表した。

人々の高い関心の中で公開された「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」テヨンのミュージックビデオ予告映像は、エルサを連想させるブロンドのヘアと水色のワンピースを身にまとったテヨンの登場で一気に注目を集めた。

続いて荒波に向かって怯むことなく走って行くエルサと、パワフルなボーカルで「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を熱唱するテヨンの姿が重なり、さらにダイナミックになった冒険の始まりを予告した。

そこに自身を呼ぶ謎の声に向かって、「今この幸せを失いたくないのに、なぜぐるぐる周りながら私を連れて行こうするの?」と叫ぶエルサの答えは、テヨンの圧倒的な歌声で壮大な雰囲気を醸し出し、「アナと雪の女王2」の中の興味深いストーリーに対する期待を高めた。

テヨンの「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は11月7日に公式音源の発売を控えており、韓国国内外のファンたちの関心が集まっている。

素晴らしい歌唱力を持つ万能ボーカリストテヨンは、エルサの主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を特有の繊細な表現力で歌い、韓国の観客に特別な感動を与える予定だ。

特にテヨンが持つ神秘的な音色は、何もかもが敬意に満ちた「アナと雪の女王2」の雰囲気から、変化の出発点に立ったエルサの複雑な気持ちまで、全てをそのまま表現しており、信頼して聴くボーカルクイーンらしい強烈な余韻を与える。

「アナと雪の女王2」は、韓国で11月21日に公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ