チョン・ヘイン、新旅行バラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」11月26日に放送開始

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
KBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」が26日午後10時の放送を確定した。

6日、「チョン・ヘインの歩み報告書」の関係者はTVレポートとの取材に対し「10月にチョン・ヘインが親友で俳優のウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスとニューヨークで撮影した『チョン・ヘインの歩み報告書』が全8回で放送される」とし「チョン・ヘインが情熱を持って準備し、心を込めて撮影に臨んだ。制作陣も撮影の間、終始満足した。現在は他の旅行番組とは違うアプローチでどうやったら視聴者を虜にできるか悩みながら編集している。放送を期待してほしい」と明かした。

また「チョン・ヘインの歩み報告書」について「プロデューサーが企画、出演、撮影など制作全般に参加するKBS 1TV『歩いて世界の中へ』の制作方式を借用し、バラエティ番組として再誕生させた番組だ」と紹介し「チョン・ヘインが単なる出演者の役割を超えて旅行のすべての細かい部分まで率いる」と付け加えた。

チョン・ヘインは旅行先でSNSの生放送も行い、気さくな一面で関心を集めた。当時、ウン・ジョンゴンは視聴者に「チョン・ヘインの新しい一面を見ることができるだろう。僕も驚いたほどだ。純度100%の素直さだ」と予告し、期待を倍増させた。

「チョン・ヘインの歩み報告書」の制作陣は「現地撮影を満足に終え、後半の仕上げ作業に力を注いでいる」とし「期待に応えられる素敵なコンテンツで挨拶する。たくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : チョ・ヘリョン