アン・ジェヒョンの“天使級”のほほ笑みにトキメキ必至「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」萌えキュンPVを公開

KSTYLE | |PR



“ロマコメ王子”イ・ミンギד次世代ラブコメ女王”ソ・ヒョンジン主演の2019年No.1奇跡のロマンティック・ラブストーリー「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」のDVDが好評発売&レンタル中。

この度リリースを記念して、アン・ジェヒョンの萌えキュンシーンを集めたスペシャルPV<天使系男子×野心家令嬢 正反対な2人の恋の行方は!?>が公開された。

セゲ(ソ・ヒョンジン)が変身することを知る、幼なじみのリュ・ウノ(アン・ジェヒョン)は、神父志望のフリーターで、バイトを掛け持ちして神学校の入学費をためている。一方、ドジェ(イ・ミンギ)の義妹カン・ソラ(イ・ダヒ)はソノグループ・ワンエアー航空の代表で、プライドが高く野心家。

そんなサラが行くカフェやデパート、さらにはバイク便の配達員として、ことあるごとにウノが出現する。「つきまとってる?」というサラに対して「僕は神父志望です。悪い人は嫌いです」というウノ。負けじと「年下には興味がない」というサラだったが、とある事情でウノがサラの家に住み込みで家事代行のバイトをすることに。

バリキャリ女子のサラは、愚痴を聞いてくれて、やさしくメイクも落としてくれて、完璧な主夫力を持つウノに癒されていく。ウノもまた、気を張って懸命に生きるサラのことがほっておけなくなる。いつしか惹かれあっていく2人だが、ウノが神学校に入れば、彼女との交際は禁じられてしまう。恋と夢の間で揺れ動くウノは……。

ウノを演じるアン・ジェヒョンの“天使級”のほほ笑みに萌えキュン必至のスペシャル映像と、天使系男子ウノと野心家令嬢ソラの正反対の2人が織りなす、もうひとつのラブラインの行方は、ぜひDVDチェックしてほしい。

■「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」商品情報
DVD SET1 好評発売中
DVD SET2 2019年12月3日(火)発売

※DVD好評レンタル中

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) JCN Co., Ltd. All Rights Reserved

※U-NEXTにて独占先行配信中

■関連サイト
公式サイト:http://kandera.jp/sp/beautyinside/

記者 : Kstyle編集部