VIXX ラビ&キム・ソノら出演!国民的バラエティ「1泊2日」シーズン4、レギュラーメンバー6人が確定

TVREPORT |

写真=KBS
KBS 2TV「1泊2日」シーズン4のレギュラーメンバーとして、キム・ジョンミン、ヨン・ジョンフン、ムン・セユン、キム・ソノ、DinDin、VIXX ラビが出演を確定し、予測できない笑いをとると期待されている。

新しい「1泊2日」の演出を務めるパン・グリプロデューサーは「バラエティ番組のベテランたちと、バラエティ番組では見られなかった斬新なメンバーの組み合わせでこれまで見たことのない新しい『1泊2日』のニューシーズンが誕生するだろう」と抱負を語った。特に「これまで声援を受けた『1泊2日』だけが持っている特別さに新しさを加え、グレードアップしたシーズン4を届ける」と言い、視聴者の期待を高めた。

「1泊2日」の元祖メンバーとも言えるキム・ジョンミンは、シーズン4でも視聴者の爆笑を誘うと期待されている。隙だらけの魅力、圧倒的なリアクションで日曜の夜を盛り上げていたキム・ジョンミンが、新しいメンバーと届けるケミ(ケミストリー、相手との相性)に視線が集まっている。

これまでバラエティ番組に出演することは稀だったヨン・ジョンフンの合流は、早くから視聴者の間で熱い話題となっている。大衆には俳優として知られている彼が「1泊2日」というリアルバラエティ番組で届けるギャップのある魅力は、シーズン4の視聴のポイントとなる予定だ。

モクバン(おいしそうに食べる放送)のスターを超え、各種バラエティ番組で強烈な存在感を誇り、大活躍中のムン・セユンも「1泊2日」の新メンバーとして活躍する。様々な職業の新メンバーの間で、専門のお笑い芸人としての特別なタレント性を放ち、どのような笑いを誘うのかに期待されている。

最近勢いに乗っている俳優キム・ソノのキャスティングも注目したい。多彩な作品で披露してきたユーモア溢れ愉快な演技が、実際のバラエティ番組ではどのように作用し、視聴者の笑いをとるのか関心が集まっている。

さらに幅広い分野で大活躍し、ユーモア溢れるトークを披露するDinDinとバラエティ番組シーンの新星として注目を浴びているVIXXのラビが最年少メンバーとして合流した。複数の番組で独特なキャラクターを構築し注目を浴びているDinDinとアイドルとは思えないトークの才能を誇るラビに期待が寄せられている。特に若い二人が年長メンバーと織りなす斬新な面白みに関心が集まっている。

「1泊2日」はKBSを代表するバラエティ番組であり、2007年にスタートしていわゆる“国民のバラエティ番組”と呼ばれながら全国民に愛されてきた番組だ。全国を回りながら展開するハプニング満載のエピソードと面白い瞬間、メンバー間の息ぴったりのケミで10年以上視聴者の週末の夜を盛り上げてきた。

キム・ジョンミン、ヨン・ジョンフン、ムン・セユン、キム・ソノ、DinDin、VIXX ラビの6人6色のメンバーと新しく戻ってきた国民のバラエティ番組「1泊2日」シーズン4は、12月中に韓国で放送が開始される。

記者 : ソン・ヒョジョン