「VIP」チャン・ナラ、イ・サンユンの不倫を確信して涙“失うのが怖い”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「VIP」放送画面キャプチャー
チャン・ナラが夫イ・サンユンの不倫を確信し、嗚咽した。

4日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」第3話でナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は、夫パク・ソンジュン(イ・サンユン)の不倫を確信した。

ソンジュンは誰かに会うためホテルに向かったが、彼は「今日はダメだと思って待ってたけど、先に行きます」というメールを残した。続けてソンジュンを探していたジョンソンが電話をかけ、ソンジュンは副会長と一緒にいると嘘をついたが、すぐにばれた。

ジョンソンは「説明して。今の状況。まさか本当に女なの? 違うと言ったら信じる。信じるからただ違うと言って」と言ったが、ソンジュンは「ジョンソン、もう終わった」と曖昧なことを言った。ソンジュンが手を握ろうとすると、ジョンソンはそれを避け「家に帰らなきゃ。家に帰る」と行ってしまった。

それからジョンソンはチャン・ジンチョル(チャン・ヒョンソン)に「あの人が別の女に会ってると思うと、息が詰まって気が狂いそうになる。見なきゃよかった。あえてそこについて行って」と泣いた。ジンチョルは「どうせ膿瘍は裂けるようになってる」と言ったが、ジョンソンは「怖いです。彼を失うんじゃないか。どうしたらいい、おじさん?」と嗚咽した。

記者 : ユ・ギョンサン