South Club、god キム・テウらと同じ事務所へ…ナム・テヒョンが代表を務める会社は法人解散

TVREPORT |

写真=P&Bエンターテインメント
P&BエンターテインメントがSOULS#OPエンターテインメントを買収し、新たなスタートを知らせた。これによりgodのキム・テウ、ナムテヒョン率いるバンドSouth Clubが同じ事務所に所属することになった。

5日午前、P&Bエンターテインメントは「当社はSOULS#OPエンターテインメントとの買収契約を締結した。SOULS#OPエンターテインメントの代表を務めていた歌手キム・テウは今後、当社の所属歌手であると同時に総括プロデューサーとして活動することになる。所属アーティストたちに多くの愛をお願いする」と明らかにした。

キム・テウとSouth Club ナム・テヒョンが契約を締結したP&Bエンターテインメントには、South Clubのメンバーであるカン・ミンジュン、イ・ドングン、チョン・フェミンも所属する。

同日、キム・テウとナム・テヒョンはそれぞれSNSとファンコミュニティなどを通じて直筆の手紙を公開した。

ナム・テヒョンは自身のInstagramに「EPアルバムの発売が遅くなって申し訳ない。僕たちのバンド(South Club)に所属事務所ができ、僕が運営していたTHE SOUTHは法人解散することになった。新しいファミリーができ、さらに体系的なシステムと支援軍ができたので、完全に音楽に集中することができ、嬉しい」と伝えた。

キム・テウは「8年という時間をともにしてくれた役職員そして所属アーティスト、ファンのみなさんに心を込めて感謝申し上げる。最近、15年前に僕のマネージャーとして縁を結んだキム・グァンソン代表と改めて意気投合し、会社を併合することを決めた」と説明した。

写真=キム・テウのInstagram
写真=ナム・テヒョンのInstagram

記者 : キム・イェナ