イ・サンファ、夫KangNamからのサプライズイベントに感動の涙「ものすごく泣いた…満点をあげたい」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」
イ・サンファがKangNamのサプライズに涙を流した。

4日に韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」ではKangNamとイ・サンファの結婚式の様子が公開された。

KangNamはイ・サンファのためにサプライズイベントを準備した。彼はイ・サンファの友達から結婚式を祝うサプライズメッセージをもらい、ビデオレターを公開したが、映像が突然停止し、問題が起こったかのようにしかけた後、ダンサーたちが登場した。

ダンサーたちの公演が続く中、KangNamもダンサーたちに合流し、一緒に踊った。KangNamは最後にスピードスケートダンスを披露し、イ・サンファに近づいて指輪をはめてあげた。イ・サンファはKangNamのサプライズに涙を流した。

イ・サンファはその後のインタビューで「私、あの時ものすごく泣きました。100点です。満点をあげたい。私まで騙してイベントを準備したなんて……(プロポーズの時の)ペディキュアも可愛かったですが」と語った。KangNamは、イベントの成功に喜んだ。

それからKangNamは、イ・サンファからの親のビデオレターでもう一度感動を与えた。

KangNam&イ・サンファ、小平奈緒選手から韓国語で祝福メッセージも…結婚式でのサプライズに感動の涙(動画あり)

KangNam&イ・サンファ、モルディブでの新婚旅行の様子を公開「すべて綺麗です」

記者 : ユ・ギョンサン