宇宙少女 ボナ&ダヨン&ヨルム&ヨンジョン、ミニアルバム「As You Wish」予告イメージを公開…4人4色の輝くビジュアル

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が、4人4色のビジュアル予告イメージを公開した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは4日、公式SNSチャンネルに宇宙少女のニューミニアルバム「As You Wish」ボナ&ダヨン&ヨルム&ヨンジョンの個人予告イメージを電撃公開した。

ボナとダヨン、ヨルムとヨンジョンを最後に公開された個人予告イメージでは、4人4色のさまざまな魅力で最強のビジュアルを完成させ、見る人々の心をときめかせた。まず、ボナは今まで見たことのないピンクのヘアカラーで過去最高の華やかなルックスをアピールし、椅子に腰掛けてクールでツンとした表情でオーラを放った。

グループの末っ子ラインのイメージチェンジも際立つ。強烈なレッドリップのメイクで視線を集めたダヨンは軽く頬杖をついて、冷たく夢幻的な眼差しで成熟した雰囲気を醸し出す。ヨルムはこれまで見せた可愛くさわやかなイメージから抜け出して、都会的で洗練された姿でギャップのある魅力をアピールした。最後に、ヨンジョンはシンプルな黒のジャケットファッションで、あどけなく、さわやかなビジュアルを誇り、ラブリーでエレガントな魅力を同時に見せる。

これで宇宙少女は、乗馬服を身にまとってツンとした姿からエレガントな姿まで、様々な魅力を兼ね備えたメンバーたちの個人予告イメージで、カムバックに対する好奇心を最大限に引き上げた。特により一層成熟したオーラは、新しいアルバムの音楽的成長を期待させる。これに先立って、スケジューラーを通じて予告されたイメージの中で一回のフォトの公開だけを残している中、今後どんな雰囲気を詰め込んだ予告イメージでファンの期待を高めるのか、好奇心がくすぐられる。

宇宙少女は19日、ニューミニアルバム「As You Wish」でカムバックする。

記者 : ソン・ミギョン