キム・ヒョナ、恋人DAWNとの意外なラブストーリー?番組で公開「先に告白したのは…」

MYDAILY |

写真=SBS
キム・ヒョナが恋人DAWN(元PENTAGON イドン)との恋愛ストーリーを公開する。

本日(5日)韓国で放送予定のSBSバラエティ番組「SBSテレビ芸能」では、約1年3ヶ月という空白期を経てカムバックするキム・ヒョナが出演して、優れたトーク能力を発揮する。

キム・ヒョナは久しぶりの番組出演で緊張していたが、初公開の新曲「FLOWER SHOWER」のステージを完璧に披露した。また「SBSテレビ芸能」のキュレーターに麻酔銃を撃つようなポイントダンスを教え、即座で要請されたヒット曲のランダムプレイダンスも簡単に成功させるなど、女性アイドルの代表ダンサーであることを証明した。

またキム・ヒョナは昨年8月、混声グループTriple Hとして一緒に活動したDAWNとの熱愛を認めた。その後、キム・ヒョナはSNSを通じてカップルの甘い日常を公開し、空白期にも話題を集めてきた。キム・ヒョナは「私を愛してくれる方々にこれ以上嘘をつきたくなかった」と、公開恋愛を選択した理由を伝えた。

これにキュレーターは、キム・ヒョナに直接DAWNについて聞いてみた。キム・ヒョナは恋人DAWNに言及すると、芸能界の公式カップルらしくDAWNについて褒め称えた。それに加え、自身が先にDAWNに告白したという意外なビハインドストーリーを明かしたが、果たして2人の出会いはどのように始まったのだろうか。

同じ日に新曲を発表して競争を繰り広げるキム・ヒョナ&DAWNカップル。「DAWNの曲とキム・ヒョナの曲で、どちらの曲がもっと反応がいいだろうか」という質問に、キム・ヒョナは笑いながら「当然、私の曲の方がいいでしょう」と率直に答えた。しかしキム・ヒョナとDAWNカップルは、それぞれのSNSに相手の曲をPRするコメントを掲載するなど、相変わらずピンク色のムードを演出している。

「SBSテレビ芸能」は韓国で毎週火曜日の午後8時55分に放送される。

キム・ヒョナ、バラエティ「ランニングマン」に出演…約6年ぶりの出演に期待

キム・ヒョナ、新曲「FLOWER SHOWER」MV予告映像を公開…幻想的な世界観

記者 : クォン・ヘミ