宇宙少女 ダウォン&ルダ&ウンソ、ミニアルバム「As You Wish」予告イメージを公開…神秘的な雰囲気に注目

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が予告フォトで華やかなビジュアルをアピールした。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは3日、公式SNSチャンネルに宇宙少女のニューミニアルバム「As You Wish」のダウォン&ルダ&ウンソの個人予告フォトを掲載してカムバックに対する期待を高めた。

公開された写真の中のダウォン、ルダ、ウンソは、ブラックとホワイトの乗馬服に華やかなアクセサリーを添えたスタイリングで視線を圧倒し、ユニークなビジュアルを誇った。まず、ダウォンは金色のアクセサリーで華やかな雰囲気を最大限に引き上げた。特に明るくさわやかなルックスで魅力を加え、完璧なプロポーションでファンの心を奪った。

ルダも紫色のヘアカラーで正面を見つめながら魅惑的な女神らしさをアピールした。そこにキラキラする宝石がちりばめられたリボンブローチで美しさを倍増させ、ツンとした眼差しでより一層グレードアップした魅力をアピールした。最後にウンソは、フリルのアクセサリーと共に黒いベストでクールさも加え、初々しいながらも清楚なイメージを披露した。特に童話の中のヒロインを連想させるツンとした表情は、見る人々を笑顔にさせる。
これに先立って、宇宙少女は乗馬服を身にまとってカリスマ性あふれる魅力を見せたソラとEXY、スビンの予告フォトを公開し、斬新なコンセプトでカムバックを予告した。続いて、異なる雰囲気のダウォン、ルダ、ウンソの予告フォトを公開してカムバックの雰囲気を盛り上げている。

予告フォトでファンたちの注目を集めたダウォンは、宇宙少女のメインボーカルで「運勢ロマンス」「ウチに住むオトコ」「ピョン・ヒョクの愛」など、様々なドラマOST(劇中歌)に参加し、アルバムに自作曲「宇宙ステーション」を収録し音楽的才能をアピールした。

ルダとウンソは、さまざまなバラエティ番組で活躍している。ルダは「ドゥニア~初めて会った世界」をはじめ、「訪問教師」や、ウェブバラエティ番組「インナービューティー」などで、一風変わった元気な魅力で視聴者たちに強い印象を残し、ウンソは「食神ロード4」を皮切りに、「本当の男300」「スカイマッスル」で類まれな運動能力をアピールし、最近ではOn Style「Get It Beauty 2019」に新MCクルーとして合流するなど、多芸多才な魅力をアピールしている。

宇宙少女は2016年に「MOMOMO」でデビューし「Secret」「SAVE ME SAVE YOU」「La La Love」「Boogie Up」などを発売し、さまざまなコンセプトと世界観を自由自在にこなし、人気ガールズグループになっただけに、コンセプトの変化と新しい試みに音楽ファンたちの関心が高まっている。

宇宙少女は19日、ニューミニアルバム「As You Wish」を発売する。

記者 : ファン・ヘジン