VICTON、本日(4日)5thミニアルバム「nostalgia」でカムバック“スンウ兄さんが頑張れと言ってくれた”

Newsen |

VICTONが「ハン・スンウ兄さんが頑張れと応援してくれた」と伝えた。

VICTONは本日(4日)午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて開かれた、VICTONの5thミニアルバム「nostalgia」発売記念ショーケースで、VICTONのリーダーで、現在X1のメンバーとして活動しているハン・スンウの応援メッセージに言及した。

ハン・スンウの不在期間中にリーダーを務めるカン・スンシクは「こんなに急にリーダーになって、最初はすごくソワソワしました」と明らかにした。

続いて「だけど、メンバーたちがたくさん協力してくれているし、僕がリーダーを引き受けましたが、全メンバーたちがリーダーの負担や役割を一緒に分担して、一緒に引っ張っているので、僕は正直に言って、メンバーたちをすごく頼りにしています。ハン・スンウ兄さんが、ステージで輝くVICTONになることを願っているとたくさん話したのですが、その言葉のようにこれから毎回のステージを成長した姿でいっぱい埋めることができるように努力します」と付け加えた。

またハン・スンウの応援について「今日、カムバックすると言ったら、頑張れと言ってくれました。また、ステージでミスせずに、良い姿だけ見せなさいと言ってくれました」と付け加えた。

VICTONは本日(4日)午後6時「nostalgia」の音源発売を皮切りに、新曲の活動に突入する。

タイトル曲「nostalgic night」には、メンバーのド・ハンセが作詞家、ホ・チャンが作曲家として参加した。トラップBPMの遅いビートにフューチャー風のシンセが加えられた曲だ。

記者 : ファン・ヘジン、写真 : ピョ・ミョンジュン