ジェジュン、きっかけはクォン・サンウ?驚きの発言の意味とは「恋愛するより子供がほしい」

OSEN |

写真=SBS Plus「ご飯はちゃんと食べているかい?」放送画面キャプチャー
“漫画から飛び出してきたようなビジュアル”で女心を揺さぶるジェジュンが率直な話を披露する。

4日に韓国で放送されるSBS Plusバラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」にジェジュンが出演する。

「ご飯はちゃんと食べているかい?」の厨房の実力者ソ・ヒョリムの親友としてクッパ屋に招待されたジェジュンは、相変わらずの美貌を誇る。ジェジュンとソ・ヒョリムは、本音を言えるほどの深い友情を誇る10年来の親友である。

ジェジュンは「悩みが多すぎる」「相談が必要だ」と控えめに口を開いた。

現在一人暮らしをしているジェジュンは「(恋愛より)子供がすごくほしい」という発言で衝撃を与えた。普段から子供がとても好きだという彼は「30代になってからこれまで考えなかったことを考えるようになった」と本音を打ち明けた。

また、最初に子供がほしいと思うようになったきっかけをクォン・サンウだと語り、好奇心を刺激した。

この模様は4日午後10時、SBS Plus「ご飯はちゃんと食べているかい?」で見ることができる。

【PHOTO】ジェジュン、海外スケジュールのため日本へ出国…抜群のビジュアル(動画あり)

ジェジュン、中国での授賞式で海外人気歌手賞を受賞!SNSで喜びのコメント「意味のある賞をもらった」

記者 : チェ・ナヨン