Block B ジコ、1stフルアルバム「THINKING」 Part.2のトラックリストを公開…タイトル曲は「残されることについて」

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが1stフルアルバムのトラックリストを公開した。

ジコは公式SNSを通じて1stフルアルバム「THINKING」のトラックリストのイメージを公開し、カムバックへの雰囲気を盛り上げた。

公開されたトラックリストによると「THINKING」Part.2には、タイトル曲「残されることについて」をはじめ、「another level」「Dystopia」「Balloon」「花言葉」の全5曲が収録された。

先日公開したPart.1に収録された「チョンドゥンボルゴスンイ(分別のない人)」「人」「あいつは違う」「極」「One-man show」に続き、Part.2のトラックリストが公開され、ジコの1stソロアルバム「THINKING」がついにベールを脱いだ。

タイトル曲「残されることについて」は別れた後、全てが止まってしまった人生の中で恋しい感情で身震いする一人の人の物語を描き、ピュアな音色を持つ新人アーティスト、ダウンがフィーチャリングに参加した。

また、ジコと同じクルーFANXY CHILD所属のPENOMECOが収録曲「another level」のフィーチャリングに参加すると共に、ミュージシャンたちからラブコールを受けているプロデューサーでシンガーソングライターのジェフィが「花言葉」のフィーチャリングに加わり、ジコを支援した。

ジコの1stフルアルバム「THINKING」は、アーティストジコを超え、人間ウ・ジホの考えを細かく表現したアルバムで、ジコの真心を感じることができる。

様々なジャンルを披露し、音楽的に成長したジコのより一層成熟した感性が今秋、リスナーを魅了するとみられる。

ジコは8日午後6時、各音楽配信サイトを通じてフルアルバム「THINKING」Part.2を公開する。

記者 : キム・ウネ