宇宙少女 ソラ&EXY&スビン、ミニアルバム「As You Wish」予告イメージを公開…優雅な美しさをアピール

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が初めての予告イメージを公開した。

昨日(2日)所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは、公式SNSチャンネルに宇宙少女の新しいミニアルバム「As You Wishのソラ、EXY、スビンのソロ予告イメージを掲載した。

公開された写真の主人公である3人は、ブラウンカラーのレトロな美しさ漂う背景で、ブラックとホワイトで綺麗にマッチした騎馬服姿で登場し、感嘆を誘った。

写真=STARSHIPエンターテインメント
まずソラは、輝くベルベットのジャケットを着て、ブラックとブルーツートーンのヘアスタイリングを通じて、眩しい美貌をアピールしている。さらに堂々としていながらも優雅な眼差しでカメラを見つめており、一気に視線を奪っている。壁に寄りかかったまま、カリスマ性あふれるビジュアルをアピールしているEXYは、燃えるようなレッドカラーで強烈な雰囲気を一杯アピールしている。さらに、騎馬服ファッションを完璧に着こなしており、優れた比率を誇っている。

続いてスビンは、落ち着いていてピュアな印象のフォトで、これに先立って公開した予告イメージとは違う雰囲気を作っている。特に、全体的に感じられる温かいトーンと優しい感性は、彼女ならではの明るいオーラを一層強くしている。

写真=STARSHIPエンターテインメント
このように宇宙少女はアンティークな背景に、騎馬服ファッションのソロ予告イメージを通じて、さらなるコンセプトの変化を知らせている。

2016年に「MOMOMO」でデビューした宇宙少女は、「Secret」「SAVE ME SAVE YOU」「La La Love」「Boogie Up」など、アルバム毎に魔法学校やサーカス、サマーソングなど多彩なコンセプトや幅広い世界観を披露してきた。さらにこれをもとに、中毒性の強いメロディーや大人数で行う格別なパフォーマンスで話題となってきただけに、今回も音楽ファンの期待を高めている。

以後、宇宙少女のメンバーたちの感覚的なポイントを収めている予告イメージを相次いで披露しており、トラックリスト、ムービング予告映像、シークレットフィルム、予告ミュージックビデオ、アルバムのプレビューまで各種コンテンツを公開し、カムバックを待っているファンたちの心をくすぐっている。

宇宙少女は19日、ニューアルバム「As You Wish」を発売し、カムバックする。

記者 : チ・ミンギョン