Block B ジコ、1stフルアルバム「THINKING」 Part.2のコンセプトフォト第2弾を公開

Newsen |

写真=KOZエンターテインメント
カムバックを控えたBlock Bのジコが1stフルアルバムのコンセプトフォトをさらに公開した。

ジコは2日、公式SNSに1stフルアルバム「THINKING」 Part.2のコンセプトフォトを掲載し、ニューアルバムへの期待を高めた。

公開された写真の中でジコは、風船や羽など、一見自由を象徴するかのようなガラクタのの中で独り深く考え込んでいる様子を盛り込んでいる。決められた枠から解き放たてるためのジコの葛藤と悩みが感じられ、一層成熟した彼の姿を期待させている。

また、暗く不気味な空間の中で、ジコに差し込まれる一本の光が、ジコにとっての希望の光となるのだろうか。ニューアルバム「THINKING」への好奇心を一層高めている。

ジコは11月8日に1stフルアルバム「THINKING」Part.2を発表する。これに先立って発売された「THINKING」Part.1を通じて、ジコの考えを優しいトーンで語り「THINKING」Part.2では以前より繊細な表現で、ジコの内面を映し出した感性豊かな一面を見ることができる。

特にデビュー8年目にして初のソロフルアルバムである「THINKING」Part.2は、ジコを超え人間ウ・ジホ(ジコの本名)の思いを率直に表現したアルバムで、素直な歌詞をベースに以前より深く、より視野を広げたジコの音楽的な成長を感じることができる。

1stフルアルバム「THINKING」Part.2は11月8日の午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン