(G)I-DLE、新曲「LION」MV予告映像を公開…迫力のあるコンセプトに注目

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEが新曲「LION」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

(G)I-DLEは11月3日0時、公式SNSにMnet「QUEENDOM」ファイナルカムバックシングル「LION」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像には檻の中に閉じ込められているが、馴染めない猛獣の姿からから、華麗な気にろの飾りがつけられている赤いドレス姿で王座への階段を登る姿まで、「LION」のストーリーが盛り込まれており、ファンたちへの期待を高めている。

「LION」はリーダーであるソヨンの自作曲で“Queen”としての生まれつきの品格とカリスマをライオンに喩え、王座を獲得し守るためのすべての戦いや忍耐、そして傷を歌詞に盛り込んだ

(G)I-DLEは先月31日韓国で放送された「QUEENDOM」ファイナルコンサートで新曲「LION」でまるで映画を観ているかのような完璧なパフォーマンスを披露し、もう一度のレジェンドステージを更新し、話題となった。

その後Mnet公式YouTubeチャンネルに掲載された「LION」ステージの映像は公開12時間で、再生回数100万ヒットを突破し、公開2日ぶりである3日0時を基準に330万回を超えるなどファンたちの熱い注目が集まっている。

(G)I-DLEの新曲「LION」のミュージックビデオは4日0時、(G)I-DLE公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン