DAWN、1stデジタルシングル「MONEY」予告映像&音源の一部を公開…空中に浮き上がる姿に注目

TVREPORT |

写真=P NATION
2日、P NATIONの公式SNSなどを通じてDAWN(イドン)の1stデジタルシングル「MONEY」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

公開された予告映像では、象徴的でありながらも幻想的なさまざまなオブジェが登場し、視線を集めた。DAWNの手の甲の謎の蝶、傷だらけの顔、空中に浮き上がる姿などが、新曲への関心と期待を同時に集めた。

これに先立ちDAWNは、自身のSNSで「MONEY」の無音バージョンに続き音源の一部が入った映像を相次いで公開し、新曲のメロディーと歌詞の一部を公開していた。

「お金よ、僕は君が憎い。汚いのに、どうして輝いているんだろう」と「お金」に対する問いを伝えるDAWNのボーカルが注目を集めた。

DAWNはP NATION所属後活動名を変え、ソロアーティストとして本格的に活動する。自ら作詞作曲した「MONEY」でシンガーソングライターへの跳躍を予告し、まだベールに包まれているパフォーマンスもどのようなものになるのか、期待が集まっている。



この投稿をInstagramで見る

#20191105 #0600pm_kst #MONEY

hyojong(@hyojong_1994)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ウイン