NU'EST「ミュージックバンク」で1位を獲得“幸せなアイドルにしてくれてありがとう”

Newsen |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
NU'ESTがカムバック後音楽番組で3冠王になった。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でNU'ESTは、ニューアルバムのタイトル曲「LOVE ME」で、AKMUをおさえて1位を獲得した。

リーダーのJRは「スタッフの皆様に感謝しています。LOVEたち(NU'ESTのファンダム)、いつも僕たちに想像以上の結果を出させてくれてありがとう。LOVE最高。感謝しています」と話した。

続けてベクホは「今回の活動では色々と幸せな瞬間があります。こんなに幸せなアイドルにしてくれて本当に本当にありがとう。この幸せを全部返せるように一生懸命頑張ります」と述べた。

またレンは「Pledisの皆様に感謝しており、マネージャーにも本当に感謝したいです」と話した。

NU'ESTはMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」とMnet「M COUNTDOWN」、そして「ミュージックバンク」までカムバック直後計3つの音楽番組のトロフィーを手にした。

NU'ESTのニューアルバムである7thミニアルバム「The Table」は、恋というテーマの中で様々な感情や思い出を洗練されたサウンドで多彩に表現したアルバムだ。

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー

記者 : ファン・ヘジン