ユン・ゲサン&ハ・ジウォン出演、ドラマ「チョコレート」予告映像第1弾を公開…2人の関係は?

TVREPORT |

写真=「チョコレート」 予告映像キャプチャー
1日、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」の予告映像第1弾が公開された。ユン・ゲサン、ハ・ジウォンの姿が切ない感性をくすぐる。

予告映像はイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の涙で始まった。「息もできない悲しみが押し寄せる時、私はチョコレートを食べます」というムン・チャヨンと「幼い頃は好きだったのに、いつの間にか食べなくなった」というイ・ガンの淡々としたナレーションが、二人の関係への好奇心をくすぐった。

忘れられない過去の破片が現在の二人を襲うように、二人の涙に隠されたそれぞれの事情に関心が集まった。それぞれの痛みを抱いて向き合ったイ・ガンとムン・チャヨン。互いにどんどん染まり、慰めになることができるだろうか。

絵のように広がる風景と刹那の瞬間でも心をときめかせるユン・ゲサン、ハ・ジウォンの深い演技、その上にポエムのように刻まれる言葉は「チョコレート」の甘く苦い感性をそのまま伝えている。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と、料理で人の心を癒やす火のように温かいシェフのムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が、ホスピス病棟で再会し、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマンロマンスドラマである。2004年「ごめん、愛してる」で意気投合したイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ脚本家の再会で期待を集めている。韓国で29日に第1話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン