GOT7、新曲「君が呼ぶ僕の名前」のMV予告映像第2弾を公開…パワフル&セクシーな雰囲気

Newsen |

写真=「君が呼ぶ僕の名前」MV予告映像第2弾キャプチャー

GOT7が新曲「君が呼ぶ僕の名前」のミュージックビデオ予告映像を通じて強烈なパフォーマンスを公開した。

GOT7は、10月31日にニューアルバム「Call My Name」のタイトル曲「君が呼ぶ僕の名前」第1弾ミュージックビデオ予告映像を公開したのに続き、本日(11月1日)0時には第2弾映像を公開した。彼らは、約24秒の短い映像でも凄まじい存在感を表し、最強の没入感を与えた。

第1弾予告映像で、リーダーのJBがメンバーたちを一人ずつ起こす振り付けで芸術的感性を表現したとすれば、今回の予告映像はジャクソンのタフなラップと目を離すことができないパフォーマンスで、見る者にゾクゾクとする戦慄を与えた。

ジャクソンの意味深な眼差しと感覚的な空間、そしてレザースーツを身にまとって披露するパワフルな振り付けは、強い印象を残した。特にセクシーさを強調したビジュアルに加えられた切ない歌詞はファンたちを感動させた。

GOT7は「僕の心を照らす君のFlashlight」「私の息づかせたのはすべて君なのさ」などの歌詞で、凄然な雰囲気を醸し出した。

新曲「君が呼ぶ僕の名前」は、JYPのパク・チニョン代表とJBが作詞に参加し、ファンが呼んでくれる「GOT7」という名前が持つ意味について書き下ろしている。

GOT7はカムバックを控え、様々な予告コンテンツを通じてグレードアップしたパフォーマンス、コンセプト、メッセージを次々披露している。万全の準備を備えたGOT7が、今回のアルバムを通じてどんなエネルギーを見せていくのかにも関心が高まる。

ニューアルバム「Call My Name」とタイトル曲「君が呼ぶ僕の名前」は、11月4日午後6時に公開される。

記者 : パク・アルム