元2NE1のBOM、MINZYの応援サプライズに号泣「昔を思い出した…お姉さんが誇らしい」

MYDAILY |

写真=Mnet「QUEENDOM」放送画面キャプチャー
元2NE1のBOMがメンバーMINZYの応援サプライズに感動を受けた。

先月31日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「QUEENDOM」最終回で、MINZYはビデオレターを通じてBOMに「『What's Up! We're 2NE1』は本当に久しぶりに叫んでみる掛け声だけど、お姉さんびっくりしたでしょ? 私はMINZYだよ」と話した。

これを見たBOMは嗚咽し始め、MINZYは「最後の競演を控えているけど、私が今まで姉さんや後輩たちのステージを見て2NE1の昔の公演、そして2NE1のファンの方々を思い出した」と告白した。

MINZYは続いて「今までよくやってきたよ。一人で一生懸命にやっている姿を見て、2NE1のメンバーとしてお姉さんが誇らしい。今泣いてはいけないよ! もう最後の競演だから、素敵な姿を見せてほしい。BOMお姉さんファイト!」と応援した。

これにBOMは「とてもありがたく、力になった。スタッフの方々も私のせいで苦労しているし、心より感謝している。私が有終の美を飾ることができるように頑張る」と覚悟を伝えた。

BOMは新曲「戻ることはできない、帰れない、帰る場所もない」のステージを披露した。

一方、同日放送された「QUEENDOM」の最終優勝はMAMAMOO、2位はOH MY GIRLが獲得した。

元2NE1のBOM、新曲「戻ることはできない、帰れない、帰る場所もない」を公開…長いタイトルが話題

BOM、11月15日&17日に来日ファンミーティングの開催が決定!美しい歌声でファンを魅了

記者 : コ・ヒャンミ