MONSTA X ショヌ、不倫疑惑について事務所が公式コメント「結婚を知らなかった…もう連絡は取っていない」

OSEN |

写真=Newsen DB
MONSTA Xのショヌに関する疑惑について、所属事務所が公式コメントを伝えた。

STARSHIPエンターテイメントは本日(31日)午後、OSENにComedy TV「オルチャン時代7」に出演して有名になったチョン・ダウンと練習生出身ハン・ソヒが暴露した、ショヌの不倫疑惑に関し「ショヌはその女性と結婚前から連絡を取り合っていた関係で、女性が最近8月ごろに結婚をしたが、その事実を女性の方がショヌに伝えておらず、ショヌも全く知らなかったということを、所属事務所は確認した」との立場を明らかにした。

続いて「彼女の夫から会社に連絡が来て、お会いして一部始終をすべて説明した後、結婚の知らせを遅れて知ったショヌは、その女性に一切連絡を取ることはなくなった。ショヌとしては、夫婦間のことなので関与しないという立場も明らかにし、これと共に法務法人を通じて立場を確認するメールも送った」と説明した。

STARSHIPエンターテイメントは「どのような経緯にしろ、関わった方々の心を傷つけファンのみなさんに疑問を抱かせてしまったこと、深くお詫びする。また、アーティストを保護する義務がある所属事務所の立場としては、過剰な誤解と憶測等について、やむを得ず法的措置をとる可能性があることをご了承ください」と強調した。

先立って、チョン・ダウンとハン・ソヒは、ショヌが既婚女性に会ったと主張するメッセージを暴露して、疑惑が浮上していた。

ハン・ソヒ、MONSTA X ショヌの不倫疑惑を提起?チョン・ダウンに届いたメッセージを公開

【STARSHIPエンターテインメント 公式コメント全文】

ショヌは、その女性と結婚前から連絡をとりあっていた関係で、女性が最近8月頃に結婚をしたが、その事実を女性の方からショヌに話しておらず、ショヌは全く知らなかったとのことで、所属事務所は確認をとりました。

女性の夫は会社に連絡が来て、お会いして一部始終をすべて説明した後、結婚の知らせを遅れて知ったショヌは、その女性に一切連絡を取ることはありませんでした。ショヌは、夫婦間のことなので関与しないという立場も明らかにし、これと共に法務法人を通じて立場を確認すると明らかにしました。

どのような経緯でも、関係者の方々を傷つけ、ファンの方にも議論を抱かせてしまった点、深くお詫び申し上げます。またアーティストを保護する義務のある所属事務所として、過剰な誤解と憶測等について、やむを得ず法的措置をとる可能性があることをご了承ください。

記者 : パク・ジェマン