新人歌手Leenzy、本日(31日)1stシングル「大丈夫」でデビュー…ハスキーな歌声に注目

TVREPORT |

写真=Planetarium Record
Planetarium Recordの初めての女性ミュージシャンLeenzyが本日(31日)にデビューシングルを発売した。そしてこの日「MUSE ON」のファイナルステージを飾る。

31日、Planetarium Record側は「正午、初のシングル『大丈夫』を発表した。『大丈夫』は別れがもたらした傷心と混乱が、相手への申し訳なさで整理されていく感情を淡白に表現した。Leenzy特有のハスキーで濃い音色が全般的な曲の雰囲気と調和して寂しい感性を倍加させる」と明かした。

公開されたミュージックビデオには冷たそうなグレー色の空間にいるLeenzyの姿が写っている。別れの後に感じられる寂しい感性をさらに刺激する。

Planetarium Record(PLT)に新しく合流したシンガーソングライターLeenzyはデビュー前にゴールデンブラザーチャンネルで披露するライブコンテンツ「4Songs」に出演した。そして韓国コンテンツ振興院とNAVER MUSIC SERVICEのバイブ(VIBE)、ミュージシャンリーグのある「MUSE ON」プロジェクトにも参加した。

Leenzyはデビューシングルを発売したこの日、Hyundai Cardのアンダーステージで行われる「MUSE ON 2019 ファイナルコンサート」に参加し、最終上位20チームの一つとしてステージを披露する。



記者 : キム・イェナ