イ・スグン、SUPER JUNIOR ヒチョルの恋愛スタイルを暴露「家に来るように言うことが多い」

MYDAILY |

写真=「サムバイバル1+1」放送画面キャプチャー
お笑い芸人イ・スグンが、SUPER JUNIORのヒチョルの恋愛スタイルを暴露した。

30日の夜、韓国で放送されたKBS 2TV「サムバイバル1+1」で、ヒチョルはソ・ヘビンのことを気に入った様子を見せた。

これに対しヒチョルは、イ・スグンに「ソ・ヘビンの理想のタイプはどんな感じ?」と尋ねた。

するとイ・スグンは「高い身長、白い肌。そして、自分を褒めてくれる人がいい。それから寒いとき配慮してコートをかけてくれること」と答えた。

イ・スグンは続けて「ソ・ヘビンが君と合う理由は、性格的に。デートも人の多いところが嫌で、ドライブシアターで静かに二人きりで居たい性格」と耳打ちした。

これに対しヒチョルは「僕、車がないでしょう」と吐露し、イ・スグンは「いや、ドライブシアターのようなところだよ。君は主に家に来るように言うからね」とストレートにコメントして笑いを誘った。

SUPER JUNIOR ヒチョル、キボムとの再会に感激の涙…明日放送「サムバイバル1+1」で共演

Wanna One出身ハ・ソンウン&カン・ホドンら出演、新バラエティ「WEPLAY」10月5日の初放送に期待

記者 : コ・ヒャンミ