GOT7、新曲「君が呼ぶ僕の名前」振り付け&曲の一部を盛り込んだMVティーザー映像を公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が新曲「君が呼ぶ僕の名前」の振り付けと曲の一部を初公開した。

所属事務所のJYPエンターテインメントは31日、GOT7の公式SNSチャンネルに新曲「君が呼ぶ僕の名前」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックへの雰囲気をさらに盛り上げた。

公開された予告映像は真っ白な地面に円になって横たわるGOT7の姿から始まる。これに先立って公開されたプロローグフィルムで象徴的なオブジェであった透明なグラスが今回も登場した。

またJYPの代表パク・ジニョンとJBが作詞に参加して話題を呼んだ「君が呼ぶ僕の名前」の歌詞の一部も公開された。「君を泣かせてしまった僕が本当に嫌だった。傷だけを残した過ちを憎んだ。もう君なしには意味もない名前、また呼んでほしい」という切ない歌詞はメンバーらのセクシーなビジュアルと絶妙に調和し、GOT7の魅力を倍増させた。

新曲「君が呼ぶ僕の名前」はグラミー賞の受賞者であり、チャーリー・プース、ジェイソン・デルーロ、エミネムといった有名なアーティストとのコラボ経験もあるデイヴィッド・ブルックと世界的なミックスエンジニアのマニー・マロクインなど、多数のミュージシャンがタッグを組んだ楽曲だ。

GOT7の新曲「君が呼ぶ僕の名前」は11月4日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・イェウン