Davichi、11月19日にカムバック決定…事務所がコメント「新曲に期待してほしい」

MYDAILY |

写真=Stone Musicエンターテインメント
Davichiが11月19日のカムバックを確定した。

所属事務所のStone Musicエンターテインメントは本日(30日)、「Davichiが来月19日に、デジタルシングルをリリースしてカムバックする。今回の新曲は、Davichiの爽やかな魅力を詰め込んだ『あなたに言えなかった私の最後の言葉は』に続く、温かい感性の曲になると期待される。“信頼して聴くDavichi”の新曲に、多くの関心と応援をお願いする」と明らかにした。

これによりDavichiは5月に発売した「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」以来、6ヶ月ぶりにカムバックすることになった。Davichiはデビュー以来、「憎くても愛してるから」「8282」「愛と戦争」「事故を起こしました」「さよならと言わないで」「亀」「二つの愛」「私の隣のあなただから」「あなたがいない時間」などの数多くのヒット曲を発表し、“信じて聴くDavichi”として人気を得た。

Davichiは5月に「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」を公開して以降、音源配信チャート1位にランクインしたことに続き、これまでにもいくつかのチャートで上位圏を維持、ロングランで変わらないパワーを発揮した。それだけでなく、ソロ活動を通じて存在感を表わし、イ・ヘリとカン・ミンギョンの二人は“ソロアーティスト”としても地位を固めた。

11月のカムバック大戦に参加することになったDavichiは、自分たちだけのカラーと感性の新曲で、卓越した存在感を見せる予定だ。

記者 : イ・イェウン