「VIP」チャン・ナラ、夫イ・サンユンの不倫を疑う“プロポーズのときの気持ちは有効?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「VIP」放送画面キャプチャー
チャン・ナラが夫のイ・サンユンの不倫を疑って、指輪でプロポーズされた過去を振り返った。

29日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」第2話で、ナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)の不倫を疑った。

ジョンソンは「あなたのチームに、あなたの夫の女がいます」というメッセージを受け取って、その番号に電話をかけたが、あるおばあさんが電話に出た。おばあさんはジョンソンの話すらもきちんと聞き取れず、ジョンソンは会話を諦めた。ソンジュンの携帯電話には、パスワードがかかっていた。

次の日、ジョンソンはソンジュンに「昨日の夜にメッセージが入ってたみたい」と聞き、ソンジュンは「迷惑メールかな?」と大したことないように答えた。また、ジョンソンが「あなたの携帯、パスワードがかかってたよ」と話すと、ソンジュンは「携帯を買う時にやっておいたんだ」と言い、パスワードが「0000」だと答えた。

続いてジョンソンは、ソンジュンからのプロポーズを振り返った。ソンジュンは「今約束できるのは心だけだけど、心だけは最後まで変わらない」とし、ジョンソンに指輪をつけた。ジョンソンは「その気持ちはまだ有効?」と聞き、ソンジュンは「そうだ」と答えた。

記者 : ユ・ギョンサン