キム・ドンジュン、11月6日に1stミニアルバム「二十九、その頃に」を発売…タイトル曲は「Alone」

Newsen |

写真=MAJOR9
キム・ドンジュンが寂しさと切なさを込めたアルバムを発売する。

MAJOR9は本日(30日)、公式SNSを通じてキム・ドンジュンの1stミニアルバム「二十九、その頃に」のタイトル曲とコンセプトフォトを公開した。

キム・ドンジュンの1stソロアルバムのタイトル曲は「Alone」で、一緒に公開された全7枚のコンセプトフォトの中でキム・ドンジュンが演出した雰囲気が楽曲への関心をより一層高めた。

キム・ドンジュンは、豊かなアジサイと調和した姿で視線を掴むと共に、片手でシャツを持ち上げた画像では鍛えられた腹筋を公開し、感嘆を誘った。暗い森の道で撮影された画像でも華麗なビジュアルが際立った。

また、ベージュ系のヨーロピアンファッションから清純なオールホワイトファッション、秋の男のオーラが感じられるブラウン系のレザージャケットを着こなしたキム・ドンジュンは、繊細な目鼻立ちが強調された画像などで多彩な魅力を誇った。

キム・ドンジュンの様々な姿が盛り込まれたコンセプトフォトが全て公開された中、29日に先行公開されたレコーディングスタジオのメイキング映像を通じて今回のアルバムのタイトル曲「Alone」の一部が公開され、関心が高まった。

特に「Alone」は、Viveのリュ・ジェヒョンがキム・ドンジュンのために作った楽曲で、ユン・ミンスもボーカルディレクティングに参加し、さらに期待が高まる。

キム・ドンジュンの1stミニアルバム「二十九、その頃に」は11月6日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・スイン