Brown Eyed Girls ナルシャ、MVで上半身を露出?撮影現場での衝撃エピソードを公開「下着の着用が…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのナルシャがミュージックビデオ撮影中のハプニングエピソードを伝えた。

29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1バラエティ番組「ビデオスター」にはBrown Eyed Girlsのジェア、ナルシャ、ミリョ、ガインが出演した。

この日、ナルシャは「『Sixth Sense』のミュージックビデオでは、メンバーたちのそれぞれ違う状況が描かれ、私は砂場で寝転ぶシーンでした。タイで撮影したのですが、暑くてみんな大変でした」と話した。

続いて「実は暑い時に、体に何かをつけるとそれは100%落ちてしまいます。下着の着用が似合わない衣装だったので、パッドをつけたのですが落ちてしまいました。そんな予想もできなかったハプニングがありました」と説明した。

これに特別MCとして出演した作詞家キム・イナは「Brown Eyed Girlsの身体的特徴をよく知っています。ナルシャは並みの粘性では固定することができないサイズでした。後にはビニールの紐で固定しました」と話し、人々を爆笑させた。

Brown Eyed Girls ナルシャ、カムバックを控えて…コミカルな近況ショットを公開

【PHOTO】Brown Eyed Girls ナルシャ、ラジオに出演するため放送局へ…笑顔で登場

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー

記者 : チョン・ジヒョン