TOMORROW X TOGETHER、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位を獲得“成長した姿を見せるグループになる”

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERが「THE SHOW」で1位のトロフィーを手にした。

29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW」ではTOMORROW X TOGETHERとN.Flying、ソロ歌手ソン・ハイェが1位にノミネートされた。

この日の1位はTOMORROW X TOGETHERが獲得した。TOMORROW X TOGETHERは「1stフルアルバムでカムバックしました。僕たちの姿とステージを見せることができる事さえありがたいのに、1位を獲得させてくれてありがとうございます」と感想を伝えた。

続いて「僕たちを待ち続けてくれ、愛してくれるファンの方々に感謝します。素敵な姿でカムバックすることができるようにサポートしてくれるBig Hitエンターテインメントの家族にも感謝します」と話した。

最後に「メンバーたちとメンバーたちの両親にも感謝します。より健康で成長した姿を見せるTOMORROW X TOGETHERになります」と付け加えた。

一方この日の「THE SHOW」には1THE9、ARIAZ、HEDY、N.Flying、TOMORROW X TOGETHER、VAV、LADIES' CODE、ソン・ハイェ、B.A.P出身ヨンジェ、ONF、ONEUS、チョン・デヒョンなどが出演した。

記者 : チョン・ジヒョン