BVNDIT、1stミニアルバム「BE!」コンセプトフォトを公開…テーマは“乗馬”

MYDAILY |

写真=MNHエンターテインメント
BVNDITが、団体コンセプトフォトを公開した。

BVNDITは28日と29日の午前0時、公式SNSアカウントを通じて、1stミニアルバム「BE!」の団体コンセプトフォト2種を公開した。公開された「BE!」オフィシャルフォトは、すべて「乗馬」に関連する独特のコンセプトが盛り込まれた。

先に公開された1次コンセプトフォトでは、茶色の馬と一緒に強烈なオーラを放つBVNDIT の5人のメンバーの姿を確認することができる。個人カットでは、メンバーたちのカリスマ性あふれる眼差しが目を引き、団体カットでは、馬に乗ったイヨンの姿が深い印象を残した。

2次コンセプトフォトでは、明るく華やかな色合いが印象的だ。BVNDITは、屋外乗馬場に佇みカメラを見つめ、まるで一枚の絵のような団体のカットを披露した。

BVNDITは2種類のコンセプトフォトを公開し、新鮮なテーマを掲げ、新曲への期待を倍増させた。果たして1stミニアルバム「BE!」を通じて、どのような音楽とパフォーマンスを披露してくれるのか、これからの活動に注目が集まっている。

BVNDITは11月5日に1stミニアルバム「BE!」を発売する。

記者 : ミョン・ヒスク