B.A.P出身ヨンジェ、新曲「Forever Love」振り付け映像を公開…ソロパフォーマーの真価を発揮

MYDAILY |

写真=DMostエンターテインメント
B.A.P出身ヨンジェが、新曲「Forever Love」の振り付け映像を公開した。

ヨンジェは昨日(28日)、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「O, on」のタイトル曲「Forever Love」の振り付け映像をアップして、ソロ活動を待ってきたファンを喜ばせた。

公開された映像の中のヨンジェは、練習室を鮮やかなライトで飾りつけた後、音楽番組のステージのような雰囲気の中で、一時も目を離すことができないパフォーマンスで目を引いた。

3分50秒の音楽に合わせて、ヨンジェは振り付けチームとパワフルでありながらもスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)あふれるヨンジェならではのパフォーマンスを完成させた。

ヨンジェは休む暇なく続く難易度の高い振り付けでも、ディテールが生きている繊細な手振り、表情で完璧に表現し、“ソロパフォーマー”の真価を発揮した。

新曲「Forever Love」は、清涼感が引き立つ強烈なビートの中で永遠の愛を歌うセレナーデで、ヨンジェのスイートさはもちろん情熱的な魅力を加えて、一層成熟したヨンジェの魅力を確認することができる。

ヨンジェは29日、ケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW」に出演して、新曲「Forever Love」のステージを披露する。

記者 : パク・ユンジン