放送開始「VIP」イ・サンユンが浮気?チャン・ナラ、謎のメッセージを受け取る“不吉な予感”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「VIP」放送画面キャプチャー
チャン・ナラが、夫のイ・サンユンが浮気をしているという謎のメッセージを受け取った。

28日に韓国で初放送されたSBS新月火ドラマ「VIP」は、ナ・ジョンソン(チャン・ナラ)が誰かから夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)が浮気をしていることを知らせる謎のメッセージを受け取る様子が描かれた。

この日、数時間前までも靴を注文して普通に生きていたVIP顧客(パク・ヒョンスク)が死んだ。これにジョンソンは、夫ソンジュンと会話を交わした。

ジョンソンは「あなたは、明日死ぬんだったら、何がしたい? 私は特に何もしたくないわ。今のように生きてもいいと思う。家に帰って、夫に上司の悪口も言ったり、そういうふうに生きてから死んでもいいと思う。だからいい。明日死んでも今のように生きてもいい」と話した。

ジョンソンはソンジュンが疲れた様子を見せると、「あなた、最近目が一の文字になってる。無理しないで」と慰めた。しかし、この日ソンジュンは、ジョンソンが寝ている間、「会いたい」というメッセージをもらって、浮気をしていることが予告された。

ソンジュンは残業をし、ジョンソンはそんな夫のために、特別な夕食を準備した。しかし、その間ソンジュンはオフィスで、「まだオフィス? 今から行ってもいい?」というメッセージをもらった。

ソンジュンの浮気相手は、3人に絞られた。VIPの専門チームの3人。イ・ヒョナ(イ・チョンア)、ソン・ミナ(クァク・ソニョン)、そして新たにVIP専門チームに発令された新入りのオン・ユリ(ピョ・ヘジン)だった。ソンジュンは一人でいるオフィスで誰かを迎えた。家にいたジョンソンは、急に姑(チョン・エリ)の訪問を受けた。

家に帰ってきたソンジュンはすぐに眠り、それを見たジョンソンは「今日はいろんな意味でいい日ではないかも」と、寝ようとした。しかし、その時、ジョンソンの携帯電話が鳴り、ジョンソンは「あなたのチームに、あなたの夫の女がいる」というメッセージをもらった。ジョンソンは不吉な予感に包まれた。

記者 : キム・イェソル