イエリヤ&チ・イルジュ主演映画「あなたの彼女」メイン予告編を公開…12月に韓国公開確定

Newsen |

写真=Storm Pictures Korea
「あなたの彼女」が甘くて一風変わったラブコメディを予告した。

映画「あなたの彼女」は29日、みんなの甘いSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)を呼び起こすメイン予告編を解禁した。

「あなたの彼女」は母胎ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)9998日目を迎えた無公害脳セク(脳がセクシー)男フィソと、彼の前に有無を言わせずにやってきた直進女ヘジン、奇妙に惹かれる二人の男女のソロ脱出ラブコメディだ。

今回公開されたメイン予告編は、主人公ヘジン(イエリヤ)とフィソ(チ・イルジュ)の極端に異なる性格の二人のロマンスを描く。

まず、「彼女を除いて全部作れるという工大生じゃないか」というセリフとともに、母胎ソロ工大生3人組フィソ、ヨンテ、チャンギルの姿は、笑えるが悲しい共感と楽しさを醸し出す。

また、言うことは言うアーチェリー選手ヘジンが、一度で人形を当てるガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)な一面を表す中、がっしりとした体格の柔道選手たちにも怯まず、堂々として率直な姿を確認することができる。

そこで偶然のきっかけで出会った二人の姿は、甘いラブコメディの始まりを予告し、多方面で豊富な知識を誇るフィソは、唯一恋愛にだけ苦手な、ギャップのある魅力を見せ、好奇心をくすぐる。

また、ときめきいっぱいのフィソとヘジンの姿は、見る人々の恋愛細胞を刺激し、二人のソロ脱出記に対する好奇心を高める。

最後に、母胎ソロ工大生ヨンテとチャンギルから、ハツラツとした魅力のモデルのハナまで、視線を奪う愉快なシーンは明るいエネルギーをアピールし、爆笑ケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告して期待を集める。

12月に韓国で公開される予定だ。

記者 : パク・アルム