女優パク・ジュングム、IUと服のサイズが同じ?体重43キロに驚きの声…体型維持の秘訣を公開

MYDAILY |

写真=JTBC
パク・ジュングムがスリムな体型を維持する秘訣を公開する。

28日に韓国で放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」には、パク・ジュングムとタレントのBOOMが出演する。今回の放送ではパク・ジュングムの冷蔵庫が先に公開される。

最近行われた「冷蔵庫をお願い」の収録では“元祖清純美人”と呼ばれるパク・ジュングムの20代の写真が公開されて目を引いた。特にシン・セギョンに似ている写真が皆を驚かせた。BOOMも「アイドルのような感じがする」とパク・ジュングムの美貌に感心した。またパク・ジュングムは「IU(アイユー)さんと服のサイズが同じだ。体重43キロに腰は23インチ(58.42cm) だ。いつも維持している」と、冷蔵庫の中から登場する健康食材に期待させた。

公開されたパク・ジュングムの冷蔵庫には各種野菜、海産物、肉はもちろん、芸能界の親友キム・スミとイ・へジョンからもらったキノコのピクルス、梅干し、米水飴を入れたコチュジャン(もち米麹・唐辛子の粉などが主材料である発酵食品)など、多様な韓食のおかずが登場した。パク・ジュングムは「過食したら必ずキャベツを食べる。ビスケットの代わりに干したナツメを食べる」など、本人だけの徹底した献立の管理ノウハウを公開して関心を集めた。

この日パク・ジュングムは「普段はボディ管理のため、しょっぱい料理は食べないが、今日は構わない」としばらくの間ダイエットを諦めた。シェフたちはパク・ジュングムのために美味しい料理を作り、試食したパク・ジュングムは「この料理が売っていれば買って食べる」「感動した。涙が出そう」と話して感心したという。

「冷蔵庫をお願い」は、韓国で28日の午後11時に放送される。

【PHOTO】イ・ドンゴンからチョ・ユニまで、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」打ち上げに出席

【PHOTO】ハ・ジウォン&AOA ミナ&イ・ソウォンら、ドラマ「病院船」打ち上げに参加

記者 : イ・スンギル