「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク、ウォン・ジナ&Golden Child ボミンに嫉妬“2人で何してる?”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「僕を溶かしてくれ」放送画面キャプチャー
チ・チャンウクが嫉妬した。

27日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」では、マ・ドンチャン(チ・チャンウク)が嫉妬する姿が描かれた。

この日、ファン・ジフン(Golden Child ボミン)はコ・ミラン(ウォン・ジナ)のところを訪ねた。2人を見つけたドンチャンは「仕事をしないで何をしてるんだ」とぶつぶつ言った。その時、ソン・ヒョンギ(イム・ウォニ)が現れた。ドンチャンはヒョンギに「ミランの隣にいる人を知ってるか」と聞いた。ヒョンギは「兄さんのチームに新しく入ってきたインターンで、大学生だ」と教えてくれた。

これにドンチャンはミランを見て「若い男の前で笑ってるなんて」と嫉妬した。それからジフンとミランは2人でお茶を飲み、ジフンは自身の母親がオ・ヨンソン(ソ・ジョンヨン)であることを明かした。これに驚いたミランは「あなたがファン・ビョンシム(B1A4 バロ)の息子だったの?」と聞いた。ジフンも「うちの父も知ってるのか」と驚いた。

記者 : チョン・ミヨン