ASTRO チャ・ウヌ、初のアジア単独ファンミーティングを成功裏に終了「ファンと10分でも多く…」

TVREPORT |

写真=ファンタジオ
ASTROのチャ・ウヌが単独アジアファンミーティングを開催した。

チャ・ウヌは10月19日の香港を皮切りに台北、バンコク、マニラ、クアラルンプールにて初の海外単独ファンミーティングツアー「JUST ONE 10 MINUTE」を開催した。

27日にマレーシアのMENARA PGRMで開かれたチャ・ウヌのファンミーティングは、ファンの熱い歓声で始まった。チャ・ウヌは様々なコーナーを準備し、現地のファンと特別な時間を過ごした。

チャ・ウヌはドラマ「新米史官ク・ヘリョン」のOST(劇中歌)「覚えてください」や、ドラマ「私のIDは江南美人」のOST「Rainbow Falling」を披露し、観客を魅了した。

チャ・ウヌは「ファンミーティングのタイトルは『JUST ONE 10 MINUTE』です。以前から抱いていた『ファンと10分でも多くコミュニケーションをとりたい』と思って作ったタイトルですが、僕の初めてのファンミーティングのタイトルになるとは思いませんでした。このように些細な思いで始めたことを、一つ一つ実現させてお見せできる、信頼できるチャ・ウヌになります」とコメントした。

また「チャ・ウヌとしても、ASTROとしても良いニュースをお届けします。とても楽しく、大切で、幸せなファンミーティングでした」とファンミーティングの感想を伝えた。

記者 : キム・イェナ