Jessi、11月1日にニューシングル「Drip」を発売…フィーチャリングにはパク・ジェボムが参加

Newsen |

写真=P NATION
歌手Jessiが、パク・ジェボムがフィーチャリングした新曲を発売する。

所属事務所P NATIONは本日(28日)、「Jessiが11月1日午後6時、新しいデジタルシングル『Drip』(Feat.パク・ジェボム)」を発売すると明かした。

Jessiは9月、自身へのメッセージを込めた強烈なヒップホップジャンルのシングル「Who Dat B」を発売し、P NATIONに移籍して初めて新曲を発売した。

よりグレードアップしたカリスマ性を発揮するJessiが1ヶ月ぶりに発売する新曲「Drip」は「自身だけのスタイルと感じ」を意味する曲名通りJessiだけの自信とスタイルを表現した楽曲だ。

特に今回の新曲には、AOMGの代表でシンガーソングライターパク・ジェボムがフィーチャリングとして参加し、Jessiを支援した。Jessiとパク・ジェボムはすでに数回も音楽作業を共にし、息を合わせた。

パワフルなラップとボーカルで自身だけの個性を見せているJessiとパク・ジェボム特有のダイナミックなラップが調和し、どんな相乗効果を発揮するのだろうか、期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン