X1 キム・ウソク、誕生日を迎えてセルフショット&幼少時代の写真を公開…抜群のビジュアル

Newsen |

写真=X1メンバー 公式Twitter
X1 キム・ウソク(UP10TION ウシン)が24歳(韓国年齢)の誕生日を迎えた。

キム・ウソク本日(27日)、X1メンバーの公式Twitterを通じて「10.27 Pm 7:00 V Solo 何の話でしょうか?」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、真っ赤なジャケットを着たキム・ウソクがカメラを見つめている。キム・ウソクははっきりとした目鼻立ちで、抜群のビジュアルを披露した。

また、X1公式Twitterには「HAPPY BIRTHDAY WOOSEOK.今日はX1 ウソクの24回目の誕生日です! これからの足跡にONE IT(X1のファンの名称)の痕跡を残してほしいと言ってきたウソク。ウソクの24歳の誕生日が、幸せな思い出の足跡に残って記憶されるように、今日一日ONE ITの痕跡をぎゅっと残してください」という文と一緒に写真を掲載した。

写真の中には、幼少時代のキム・ウソクの姿が収められている。真っ赤な帽子とニットを着た幼いキム・ウソクのふっくらとした頬、はっきりとした眼差しが視線を集める。

これを見たファンは「信じられないほど可愛い」「本当に可愛いすぎる」などの反応を見せた。

X1 公式Twitter

記者 : チ・ヨンジュ